トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ほっこり ひとの手市、ありがとうございました
f0028431_20465630.jpg
旭川、買物公園でのほっこりひとの手市、終了しました!
みなさま、ありがとうございました(^∇^)
たくさんの方に、手にとってみていただき、感謝です!
スタッフの方々も、私がいちばん遠くからの参加ということで、設営などの免除してくださったりと、本当にお世話になりました!(^∇^)

f0028431_20465970.jpg
私の今年最後の野外イベント。
すごく天気がよくて、暑いぐらい!(^∇^)
カップを並べに行ったら、カップにキラキラした光が〜?
なんだろうと思ったら、自分の付けてたピアスがサンキャッチャーみたいになって、キラキラ反射してました(笑)

f0028431_20465768.jpg
主催のてじまともこさんが、月夜のマグを写真に撮るため、ベストポジションを探してます…
ポストの上で撮影してみたり…(笑)

f0028431_20465863.jpg
最終的に、植え込みのお花の前で、パチリ!
この後、Facebookでみてくれたお客さんの元へお嫁に行きました〜♪( ´▽`)


道新時代の上司で、今は旭川で道議でがんばっていらっしゃる吉井透さんが遊びに来てくださり、7.8年ぶりにお会い出来ました♪( ´▽`)
相変わらずの優しいお人柄〜(^∇^)

f0028431_2047198.jpg
今回の私の戦利品(笑)
小さーい革靴のピアス!♪( ´▽`)
ものすごく細かいつくりで、見入ってしまいました!

f0028431_2047242.jpg
こちらは、妹へのお土産♪( ´▽`)
プリンのふたもの!(^∇^)
お隣で出店だった、ビターナッツさんの作品です♪
スプーンの刺さり具合と、バニラビーンズの点々にこだわりが光りますね!(笑)


今回は札幌で前後泊して、札幌から旭川までを日帰りしましたが、もー、体力の限界を感じてしまいました^^;
(って言ったら、千代の富士か!とつっこまれた。笑)

帰り道、半端ないほど眠くてだるくて、足の裏とふくらはぎにサロンパス、ブラックガムかじって、おでこに冷えピタ貼って、ギガシャキ飲んで、あらゆる抵抗をしてみましたが勝てず…(笑)
砂川で仮眠してから帰りました…^^;
遠出のイベントは、ちょっと厳しいお年頃なのかも…と、考えてしまいました^^;

あちこち遠征されてる作家さんを見ると、すごいなーと思いますが、自分のできる範囲でがんばろうと思います^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-17 20:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22753127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さようなら、夏 不思議系なマグ、出来た(笑) >>