トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
不思議系なマグ、出来た(笑) kawaii
f0028431_1391574.jpg
本のマグと、夜空のマグが焼けましたねぇ…(笑)
真ん中の「ごまドレ釉(仮)」、試しにマグカップに掛けてみたらいい感じでした^^
コレはデザイン的にいま一歩な感じなので、違うデザインで試してみようかと思います。
しのぎとかが似合いそうだなぁ…。
しのぎ、へたくそだけど…^^;

右端の、出来心で作った「夜空のマグ」^^;
最近「月が見えない、星が見えない…」と、イライラしていたから、こういうものができたのかも知れない…(笑)
FBと写真アプリに載せたら結構人気がありました(笑)
展示会に向けて、たくさん作ってみようかなぁ~
でも調子にのってたくさん作ると、意外と売れなかったりするんだよなぁ~(笑)
という事で、ほどよく作って見る事にします(笑)

f0028431_1455865.jpg
明日は旭川の買い物公園で「ほっこり ひとの手市」です~
出店場所の通知が来たのですが、お隣さんは 焦がし絵作家のBitter Nutsさんでした♪
2年前のふらのクリエーターズマーケットでお見かけして、その繊細な作品に一目惚れしたのですが、木工細工に電熱ペンで焦がして模様を付けた、素敵なアクセサリーや小物を作っている作家さんです♪
私は陶器で、Bitter Nutsさんは木ですが、面白い事に、ちょっと雰囲気が似ているんです^^
素材の違いを見比べて楽しんで欲しいです~

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ほっこり ひとの手市
2014年8月16日(土)
10:00〜17:00
場所:旭川買物公園
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-15 02:18 | 作品紹介
<< ほっこり ひとの手市、ありがと... ペルセウス座流星群 >>