人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ほっこり ひとの手市
ほっこり ひとの手市_f0028431_1455865.jpg
今週末の16日は、旭川の買物公園で開催される、「ほっこり ひとの手市」に参加します(^∇^)
もしかして…世の中、お盆真っ最中ですか…?^^;
美味しそうな飲食店さんもたくさん参加されますし、様々なジャンルのクラフト作家さんが参加しますよ〜(^∇^)
帰省中の方、お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいませ〜!(^∇^)

私も、すっからかんになってしまったマグを、ただいま作成中〜(^∇^)
ほっこり ひとの手市_f0028431_14551145.jpg
撥水剤のシンナー臭を緩和するのに玉ねぎが良いと小松美智子さんが言っていたので、騙されたつもりでやってみました(笑)
あら!たしかに、緩和されてるかも!(笑)

撥水剤塗って釉掛けして、今晩、本焼きします!
新作?お試し?の、不思議なマグも持っていきます(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ほっこり ひとの手市
2014年8月16日(土)
10:00〜17:00
場所:旭川買物公園
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



「Master of Curry」展は、今日で終了しました(^∇^)
お手に取ってご覧いただいた方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました!♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by nagomi-perori | 2014-08-12 14:55
<< ペルセウス座流星群 スーパームーン >>