トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
眠いぐらいがちょうどいい?
今日中に素焼きしないとまずいので、眠気と闘いながら何とかがんばって仕上げました〜

f0028431_5234080.jpg
眠かったせいか、何なのか、いつもと違う、不思議なもの作っちゃった…^^;

自分で手売りするから、大丈夫^^;
(と、自分に言い聞かせる…笑)
そのうち、誰か気に入って買ってくれる人がいたらいいなー(笑)


あ!今日の道新に、先月取材に来ていただいた記事が載る予定です〜(^∇^)
しかしながら、小樽・後志版です!(笑)
田口智子さんの「後志さんぽ」と言うコーナーです。
後志在住の方、よかったら見てみてくださいねー(^∇^)


とりあえず、寝ます…ズサーー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(¦3[ ▓▓ ]


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-09 05:23 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22705982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道新さんと私 お天道様は見てござる〜 >>