トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お天道様は見てござる〜
f0028431_1426790.jpg
やっと雨が上がりました!
何日ぶりの太陽です〜(^∇^)
今のうちに、乾かせ乾かせ〜!!
最近、切羽詰まってる時に限って、いっつも雨だったからなぁ…^^;

f0028431_1426239.jpg
ちなみに、昨夜は象印にがんばってもらいました(笑)

f0028431_14255919.jpg
5sに買い換えてから、ひと月あまり裸で使ってたiPhoneも、やっとかわいいカバーを着せました♪( ´▽`)

スイカスムージー飲んで、午後もがんばろう〜

f0028431_1426514.jpg
そして今日も自由な人たち(笑)
数日雨で思うように外で遊べなかったので、お外LIFEを満喫しているようです。


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「Master of Curry」展
7月23日(水)~8月12日(火)
伊勢丹新宿店 本館5F

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ほっこり ひとの手市
2014年8月16日(土)
10:00〜17:00
場所:旭川買物公園


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-08 14:18 | 製作のようす
<< 眠いぐらいがちょうどいい? 湿気との闘い >>