トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
湿気との闘い
毎日まいにち、雨ですね〜(´Д` )
古〜い木造の我が家は、湿気がはんぱないです。
除湿機を最強にして、がんがんかけても追いつかない…(´Д` )

ほんの数日前は、がんがんに日照りだったのに、このギャップ。

f0028431_15424146.jpg
マグカップを仕上げていますが、これまた乾かない〜!
これまた、除湿機出動〜。
出来た分から網棚に並べて、扇風機とダブル使い!
早く乾いて〜(´Д` )

f0028431_1551569.jpg
今月16日に、旭川買物公園で開催される、アートマルシェとたいせつマルシェのコラボイベント「ほっこり ひとの手市」に参加します(^∇^)
相変わらず、作品が全然たりませんが…、何とかマグカップ仕上げて持っていきますね〜^^;

f0028431_1542419.jpg
マスターオブカレーに出品したのと同じお皿で、お昼ご飯はもちろんカレー(笑)
何と、現地のお客様からのタレコミ(笑)で、あと3枚だそうですよ(^∇^)
それなりに、ちゃんと旅立っているようで、一安心^^;

マスターオブカレーは、12日までです〜(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「Master of Curry」展
7月23日(水)~8月12日(火)
伊勢丹新宿店 本館5F

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ほっこり ひとの手市
2014年8月16日(土)
10:00〜17:00
場所:旭川買物公園

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

f0028431_15424327.jpg
今日のにこ。
在庫箱に、無理っくり入って寝てます。
なんで?
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-07 15:39 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22695260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お天道様は見てござる〜 「おやつのうつわ」展のDMが出... >>