トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「おやつのうつわ」展のDMが出来ました
f0028431_19511534.jpg
9月に陶遊さんで開催させていただく展示会のDMが出来上がり、陶遊さんがわざわざ届けてくださいました!(^∇^)

やっぱり、パソコンでデータとして見ているものが紙に印刷されてくると、「あら、すてきじゃない?」とほくそ笑んでしまいます(笑)
が、「やったー!うれしい〜!」と思った、直後にドキドキ感に襲われますね…^^;
だって、まだまだ先と思ってたのに、もう1ヶ月くらいしかないよ…^^;
だ、大丈夫だろうか…(笑)

今回はとにかく、「楽しくがんばる」が自分のテーマなので、苦しくならないように、自由に楽しいうつわ作りができるようにがんばろうと思います(笑)
(こういうところが、すでに自由じゃないんだなー…^^;)


「DM欲しい!」という方や、「DM置かせてあげるよ!」というご親切なお店の方がおりましたら、ぜひコメント欄にて、お送り先を書き込みしてくださいませ(^∇^)
「非公開コメント」にチェックしてくだされば、私にしか見れないように設定されますので〜
メールフォームからでも大丈夫なので、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

自分じゃあ さばき切れきれないくらい、たっくさんありますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいね〜(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


1日1クリック!応援のお願いします!
 
 
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-05 19:51 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22683439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湿気との闘い 夏満喫、2days >>