トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
使ってみる
f0028431_1910126.jpg
オーバルプレートを使ってみました!(^∇^)
今回のは深めの方です。
このお皿を見ていたら、ハンバーグが食べたい!と思ったので、ハンバーグランチです(笑)
付け合わせは、大根サラダと、かぼちゃサラダと、コーンサラダ…(なんじゃそりゃ・笑)

f0028431_18554935.jpg
ハンバーグは、もちろん手作り!ではなく!(笑)
セブンプレミアム!(笑)
お友達が「あれは300円で出せる味ではないですよ!」とオススメしていたので買ってみたら、ほんとーに おいしい~♪( ´▽`)
ウチはとくに、ハンバーグは私しか食べないので、もう作る必要ナシだわー(笑)

f0028431_18555089.jpg
完食…(笑)
はしたなくてすみませんm(_ _)m
いつも、「汚れ付きませんか?」って聞かれるんです。
この、かさかさの、焼き締めの部分。
釉薬掛かっていないから、みなさん心配になるみたいです。

f0028431_18555124.jpg
でも、大丈夫ですよ^^
洗ったら、すっきり取れます。
デミグラスソースでも、このとおり!(洗剤のCMみたい…笑)

ウチでは、よく、揚げ物とかものせますが、油染みなどが気になる事は今のところありません。
お皿にのせたまま一晩とか置いたら、多少は染みて行きますが、食後に普通に洗っていただければ、大丈夫です^^

なので、パスタでも、カレーでも、揚げ物でも、気軽に使ってほしいなーと思います^^




1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-28 19:27 | 作品紹介
<< 外付けハードディスク 「Master of Curr... >>