トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「Master of Curry」展、無事納品
f0028431_2148684.jpg

今月23日より伊勢丹新宿店 本館5で開催されている、「Master of Curry」展のうつわが焼けました。
今日窯出ししてヤスリかけて梱包して、怒濤のように納品しました^^;
昨日は腰をやらかしてしまい、本当にどうしようと焦りましたが、今日は大丈夫そうです^^;
窯に頭つっこんでも大丈夫でした(笑)

f0028431_21205891.jpg
写真撮り忘れたのですが、こちらのレースのカレー皿と、

f0028431_21205951.jpg
こちらのドイリーのカレー皿を納品しました(^∇^)

「東京カリー番長の水野仁輔さんに7 色のカレーを提案してもらい、それに合わせて、7色のカレー皿を展示する」
と言うイベントで、私の担当はライトブラウンです(^∇^)
8月12日まで開催していますので、関東方面の方、ぜひ足をはこんでみてくださいませ!

ーーーーーーーーーーーー
「Master of Curry」展
7月23日(水)~8月12日(火)
伊勢丹新宿店 本館5F
ーーーーーーーーーーーー


f0028431_2174922.jpg
カレー皿を作っていた時に、フチをちょっと上げるだけでもかわいいなぁ、と思いついて、オーバルプレートを試作してみました。
フチが浅いのと深いのをお試しで作りましたが、どっちも捨てがたい…^^;
これでハンバーグランチが食べたい…(笑)

f0028431_2174822.jpg
それ、食べれない…(-_-)
にこは、分かってこういう嫌がらせをしてきます…。
困ったやつ…。
あ、このお皿はどちらも自分で使うので、ご心配なく!

f0028431_2175074.jpg
昨日の鳥かごライト、紫陽花リースと合わせてぶら下げてみました!
お!なかなかかわいい!(*^^*)
これにビーズをつけて、プチシャンデリア風にしたい!(野望)
実は、ずっとネットで小さいシャンデリアを探していたのですが、とてもじゃないけど今のお財布事情では買えないので、自分で作ろう!と思ったのが、このプロジェクトです(笑)
時間をみながら、ちまちま完成させて行きます(^∇^)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-27 22:10 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22626534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 使ってみる リメイク照明作り >>