人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リメイク照明作り
やっぱり腰がなんだか怪しくて、いつもお願いしている整体師のお友達に相談したら、ぎっくり腰の一歩手前状態らしく…^^;
症状が進まないように、対処の方法を教えてもらいました〜。

あんまり無理に動かない方が良いみたいで、今日はおとなしく…

でも、なんか手持ちぶさたになっちゃって、気になってた照明作りをしてみました。

リメイク照明作り_f0028431_2253295.jpg
この鳥かごオブジェに、以前から持ってた照明器具を取り付けたいと言うプロジェクト♪( ´▽`)

リメイク照明作り_f0028431_22533077.jpg
上の輪っかを無理やり、ボキッと!(笑)
丸い穴にコードを通して…
そしたら穴が照明器具の部品とピッタリ!
まるで、このためにあったよう〜(笑)

リメイク照明作り_f0028431_22533162.jpg
天井に吊るしたいので、スイッチの位置をコンセント側にずらして付け替え。
さて…、問題はちゃんと点くか…^^;


リメイク照明作り_f0028431_22533080.jpg
おぉー!つきました!♪( ´▽`)
やるなぁ、自分…(笑)
照明器具もやっと陽の目を見そうです。

このあと、ビーズを付けたりして、紫陽花のリースと合わせて天井から吊るしたいと思います♪( ´▽`)
ビーズを調達出来るのが、いつになるやらだけど…^^;

あー、工作楽しかったー♪( ´▽`)

ギャラリーは、照明が全然手付かずだから、早めに何とかしたいんですけどね^^;
レールとかはもらってあるのに、なかなか…。
電気関係は全然わからないから、調べながらです^^;

さて、明日は無事に窯出し出来るかな〜^^;
それがいちばんの問題…^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-07-26 22:47
<< 「Master of Curr... 今日はおやすみ >>