トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日はおやすみ
f0028431_16581430.jpg
この間のDM写真を撮った時に、キッシュランチをmyプレート(笑)に盛ってもらいました。
こうしてみたら、ワンプレート使いするにはちょっと小さいなぁ〜と思います^^;
もう少し大きいのも作ってみるかな?


昨日、カレー皿の釉掛け→窯詰め→夜中に本焼きをして、何だか力尽きて、今日はお休みにしました^^;

しかも、お風呂洗ってたら、腰がぴきっ!と∑(゚Д゚)
今まで感じた事のない腰の痛さ〜!
全く身動きできなくなって、「これがウワサのぎっくり腰なのか!?」って焦りました〜(´Д` )
今動けなくなるのだけはご勘弁〜>_<

少ししたら治まったので、おとなしく家で録り溜めてたNHKのLIFE!(コント番組)を延々とみる事にしました…(笑)
あー、ムロツヨシおもろい…笑


息抜きもしたし、窯が冷める間に、展示会に向けて何を作るか、リスト作ろう〜っと♪( ´▽`)


f0028431_16581852.jpg
なぜか工房前に、しかも向こうを向いてたむろする猫たち。
なんだ?ニャコムか?

f0028431_178477.jpg
にこに、枕にされる飼い主。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-26 16:40
<< リメイク照明作り DM作り >>