トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夏ですね〜
すんごい暑いですね…^^;
31℃くらいあったらしいです。
こんなんでバテてたら本州の人に怒られそうだけど、お知り合いの家までチャリで20分こいだだけで、汗だくでした^^;

f0028431_21284616.jpg
どうやら猫が捕まえてきたらしき、すごい大きいトンボ…(´Д` )
羽根むしられて、瀕死だった〜_| ̄|○
ハンターめ…(´Д` )

f0028431_21291314.jpg
ブルーベリーの第一弾収穫!
4本しか植えてないんですが、今年は豊作です〜(^∇^)

f0028431_21293649.jpg
この木は、ぶどう並みのサイズ!
ちょびっとだけど、ジャム作ろう〜っと♪( ´▽`)

f0028431_21295503.jpg
最近はスイカをもらったり、とうきびも初ものをもらって食べました〜(^∇^)

夏ですなぁ…♪( ´▽`)
でも、ふと気づいたら秋になってるんだろうな〜(毎年そう思う…笑)

よし、カレー皿作るべし!


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-18 21:28
<< あたまの整理 また逢う日まで〜♪( ´▽`) >>