トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
また逢う日まで〜♪( ´▽`)
20年近い長〜いお付き合いの友達が、阿寒のご実家へ引越しする事になり、帰っちゃうまえに会いたいね〜と、数年ぶりに会いに行きました♪( ´▽`)
溜まりに溜まった募る話をして、喉が痛くなりました(笑)

私の長期に渡る、どん底迷走ズタボロ時代(笑)を支えてくれた大事な友達で、人生の先輩。
彼女のおかげで「自分が作ったものを販売する」っていう仕事の選択肢がある事を教わりました。
その時は、まさか陶芸家になるとは思ってなかったけど…^^;

実は昔むかし、彼女の紹介で、羊ヶ丘展望台の羊のおみやげグッズを作っていた事があるんですよ…(笑)
今、思い出しました…^^;
私の ものづくり人生の第一歩を作ってくれて、本当にありがとう〜!
これからも、お互いにがんばろうね!
阿寒にも遊びに行くからね〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-18 01:56
<< 夏ですね〜 「Master of Curr... >>