トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「Master of Curry」に参加します
今月23日より、伊勢丹新宿店 本館5F で「Master of Curry」展が開催されます。

「東京カリー番長の水野仁輔さんに7 色のカレーを提案してもらい、それに合わせて、7色のカレー皿を展示する」
と言うイベントだそうです(笑)
何かおもしろそうですよね〜(^∇^)
タイトルがスターウォーズっぽいし、カレーも好きだし〜(笑)

会期は7月23日(水)~8月12日(火)ですが、私は1週間遅れで参加させて頂く事になりました〜♪( ´▽`)
ちなみに、私の担当カラーはライトブラウンだそうです(笑)
そんなこんなで、これまた大急ぎで作らねば〜^^;

f0028431_14282156.jpg
形はこの楕円のカレー皿でいこうと思いますが、柄とか、どうしようかなぁ〜

あ、これはズッキーニとトマトのパスタ…と、見せかけて、実はきしめんですけどね〜(笑)
(スプーンレストは江別の戦利品、ケセランパサランさんのひつじスプーン(*^^*))

なんだか、ずーっと精神的に追われてたから、江別の後ちょっと休もうかと思ったんだけど、今年はダラけられないような仕組みになってるっぽい…^^;
がんばる〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-15 14:27 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22542980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また逢う日まで〜♪( ´▽`) 充電してきた(ΦωΦ)✧ >>