トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
江別やきもの市、ありがとうございました!
f0028431_2303169.jpg
江別やきもの市、2日間ありがとうございました!
今年は、一日目も雨がパラパラ降ったり止んだり、二日目に至っては、かんかん照りと土砂降りと大風っていう、なんだか目まぐるしい天気で、お客さんは天気に振り回されたのでは無いでしょうか〜^^;

こんな天気の中でも、たくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

今回は本当に、作品のラインナップがままならない感じで、申し訳ない感じだったのですが、その中から選んでお買い上げいただき、本当にありがたかったですm(_ _)m

来年は、もっと楽しく選んで頂けるようにがんばりますね!

f0028431_2303240.jpg
二日目、ふと見たら、トンボちゃんがずーっと雨宿りしていました♪( ´▽`)
多分、半日くらい一緒にいたと思いますが、夕方気づいたらいなかった…^^;

久々に橋本師匠の顔も見れたし、陶芸友達とお久しぶりのご挨拶をしたり、数年ぶりの友達が来てくれたり、ネットで仲良くしてもらっているお友達やお客さんと初めてリアルで会えたり、そういうのもイベントの楽しみのひとつです♪( ´▽`)

f0028431_2303381.jpg
二日目のいちばんひどい土砂降りの様子…^^;
みなさん、各テントに逃げ込むように身を寄せ合っていました…^^;
私はと言えば、テントに溜まった雨水を落とそうとあれこれやった結果、滝行にあって左半分ずぶ濡れになってみたり…^^;
みなさま、本当にお疲れ様でした^^;


f0028431_2303114.jpg
二日間、世を忍ぶ仮の姿で接客したので、そろそろ元の姿に戻ります〜(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-13 23:05
<< 充電してきた(ΦωΦ)✧ 明日・明後日はえべつやきもの市 >>