人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
遺影にしよう(笑)
今日、道新のライターさんが取材に来てくださいました♪( ´▽`)
同じくらいのお年頃のとても楽しい女性でした(^∇^)
ライターさんて、すごいですね♪( ´▽`)
お話を上手に聞いてくれますもんね(^∇^)
初対面なのについつい、ベラベラと一方的にしゃべってしまいました^^;
なんだかすみません^^;

ギャラリーを優先させたのは、取材に来ていただくからでした(^∇^)
カフェカウンターの壁を作ってもらった時に「よし!後はイベント終わってから一人でぼちぼちやるか〜」って思ったら、なんと翌日、取材の依頼をいただきました^^
新しくなったギャラリーを真っ先に紹介してもらえる、せっかくのチャンス!
これはもう、今がんばるしかないなーと気持ちが固まったのでした〜
掲載が決まったら、改めてご報告します(^∇^)

最近、そういうチャンスやご縁がたくさんあって、このギャラリー改装でもいろんな人に助けてもらったり、陶芸教室もいろんな方からクチコミが広まって、コンスタントに講師のお仕事をいただけるようになりました(^∇^)
展示会の予定も二つ決めまして、どんな展示会にしようか やり取りしているのですが、すごく楽しい展示になりそうな予感です♪( ´▽`)

なんなんでしょう?(笑)
こんなに人生上向きなんて、もしかしたら近々ポックリ逝くんじゃないかしら?(笑)

私はいっつも、基本すっぴん寝癖なんですが、お友達に、取材で写真を取るかもしれないから少しは作家らしくしたいとお願いしたら、がっつり改造してくれました(笑)
今日会った人達みんなに二度見されまくり、「別人!」と言われまくりました(笑)

遺影にしよう(笑)_f0028431_23142069.jpg
いぇーい(昭和生まれのピース…笑)
もしポックリ逝ったら、これを遺影にします(笑)

遺影にしよう(笑)_f0028431_0581358.jpg
おまえ誰やねん!?


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-07-08 23:09
<< 江別、最後の悪あがき〜^^; ギャラリー完成!! >>