トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装(14) 什器が届いた!
f0028431_22245595.jpg
昨日買ったと書いていた什器、なんと、今日届きました!
はやーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

アイボリーカラーの、サイドテーブル2脚。
すっごくイメージピッタリ!♪( ´▽`)
空間がグッとオサレになりましたー!

f0028431_22245552.jpg
素人メイドでは出せない雰囲気です♪( ´▽`)
天板の隙間に、細かい髪の毛がつまっていてビックリしましたが、多分美容室で使われて居たんですね^^;
コンプレッサーで、びゅーっと吹き飛ばして、きれいに拭きました♪( ´▽`)

ところどころペンキがはげてるのが、いい雰囲気なんですが、よく見ると合板で出来ていて、角が痛みそうな感じだから、そのうちペンキ塗ろうかなぁ〜?

f0028431_22245881.jpg
黒板コーナー側の板壁は、アイアンの棚受けを取り付け小さい棚を作りました。
この文机だけが浮いてるんだけど、でも何と無く愛着があって、どけられないのです…^^;
しばらく、このまま使ってみます^^;

f0028431_22245885.jpg
倉島さん作の紫陽花リースも、やっと陽の目を見ました♪( ´▽`)

床もきれいに拭いたし、あとはもう少し器を飾って、いらないものを片付けて、念入りに目隠しして…(笑)
7月7日にリニューアルオープンします!
なんで7月7日かと言うと、まめにこの誕生日だから〜(笑)

でも、お客さんを呼べるのは、江別が終わったらですね^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-05 21:55 | 工房とギャラリー
<< ギャラリー完成!! ギャラリー改装(13)ディスプレイ編 >>