トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装(13)ディスプレイ編
f0028431_2343091.jpg
ギャラリーも、やっとディスプレイに取り掛かりました!
だんごちゃんと共に、いらないものを外に運び出し、床が見えてすっきり!
あまりごちゃごちゃしないで、すっきりディスプレイを目指す事にします。
だんごちゃんのアイデアで、色々とテキパキ進みます。
私が悩んで止まると「じゃあ、後で考えましょ!」と先に進めてくれるので、私にはベストパートナー♪( ´▽`)
本当にありがたいです♪

昨日、Facebookを見ていたら、イメージピッタリのサイドテーブルを発見!
運命を感じて購入しました(笑)
今回の改装で、出来合いの什器を買ったのは、これが初めて(*^^*)
リニューアルオープンまでに、届くかなぁ〜♪( ´▽`)



f0028431_2343215.jpg
そして、やっぱり邪魔するにこ嬢。
「にこ、いちばん目立つところがいい!(=`∧´=)」

f0028431_2343366.jpg
もはや間違いさがし…(´Д` )

f0028431_2343268.jpg
カウンターの上は、明日片付けよう…^^;

f0028431_234337.jpg
黒板コーナーに、少し描いてみましたが、まだ自信ないから、うっっすら…^^;

f0028431_23425959.jpg
お昼は、ニセコの布釉木さんの、kuracafe出張マクロビランチでした。
たまに身体にいいものを食べないと、本当に気持ちも体力も持たない…。

ラストスパート、がんばろう〜!



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-04 23:42 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22471023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装(14) 什器が... すっからかん >>