トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
すっからかん
f0028431_2254818.jpg
いつも、朝は母が車に乗って行くので、車を使う時は母の仕事先(ご近所)まで散歩がてら徒歩で車を借りに行きます。

ポプラの綿毛が大量につもって、雪みたいになっちゃってる…∑(゚Д゚)

f0028431_2254710.jpg
よく見たら、小さいお花が咲いておりました♪( ´▽`)


先月から、何だかずっと追われてる感じで、バタバタしてたら、何だか息切れしたみたいな気分になってしまいました…(´Д` )

f0028431_2254681.jpg
気分転換に、爪をねこ仕様にして遊んでみたり…ฅ(=`ω´=)ฅ
久々にkuracafeさんでシフォンケーキをたべて息抜きして来ました♪( ´▽`)

足りない脳みそフル回転したもんだから、すっからかんになってたようです(笑)
ケーキ補充したらだいぶすっきりしたので、来週の江別、がんばろう。

…って、えっ!? もう来週なの!?
も〜、時間の速さに付いてけない〜(´Д` )



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-07-04 02:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22464390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装(13)ディスプレイ編 共和町陶芸教室、4回目 >>