人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
共和町陶芸教室、4回目
共和町陶芸教室、4回目_f0028431_22567100.jpg
今日は、共和町陶芸教室の最終回でした!
町民センターに行ったら、ショーケース的な展示スペースに、作品と、教室中の写真が展示されてました♪( ´▽`)

共和町陶芸教室、4回目_f0028431_2256854.jpg

共和町陶芸教室、4回目_f0028431_2256851.jpg
今日参加した生徒さん、さっそく見て、喜んでくださいました(^∇^)
色がついたのを見るとやっぱりイメージがわくようで、作品作りに生かそうと見に走ってました(^∇^)

これで、4回の体験教室は無事に終了しました〜♪( ´▽`)
また機会があったら、陶芸しに来て欲しいな〜と思います(^∇^)

共和町陶芸教室、4回目_f0028431_2256533.jpg
フェイクレンガ、塗り直しました〜

共和町陶芸教室、4回目_f0028431_2256453.jpg
ひび割れて、ますます雰囲気出てます♪( ´▽`)

共和町陶芸教室、4回目_f0028431_2256640.jpg
妹が来てたから、kuracafeさんからランチをお持ち帰りしました(^∇^)
工房もギャラリーも、荷物だらけでわったくただから、外にテーブル出して外ランチしました。
カラスに狙われて、落ち着かなかった…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-07-02 22:54 | 陶芸教室
<< すっからかん ギャラリー改装(12) 黒板コーナー >>