トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ふらのクリエーターズマーケット、終了しました
f0028431_049125.jpg
ふらのクリエーターズマーケット、二日間、何とか乗りきりました!
ふらのクリマは2年ぶりの参加でしたが、前回見て覚えてくれていた方や、ブログ見てくれていた方もいらっしゃいました♪( ´▽`)
通りすがって見てくれたお客さんがほとんどでしたが、「熱い」方が多くて嬉しかったです!(^∇^)

今回はギャラリー改装でいっぱいいっぱいで、作品が全然作れなくて、イベントや展示会でいつもメインで持っていくマグカップ類が全然無くて、これで店開きできるかしら…と、落ち込み気味で参戦したんですが、たくさんの方に見てもらい、お買い上げしていただきました(泣)
さらに、富良野に一人で来るのは初めてで運転も不安だったし(方向感覚ゼロ)、最近ばったばたしてて宿も取り忘れて車中泊だし…で、行く前から「あたしゃ大丈夫か?無事帰って来れるのか?」とか、不安要素満載でしたが、無事に乗り切れました^^;

今年初のイベント参加だったし、体力的にもほんとに辛かったのですが、なんとか乗り切れたのは、お客さんや仲良くしてくださった出店者の方々のおかげです!
遠くから遊びに来てくださって、差し入れや励ましてくれたお知り合いの作家さん方もいたり(泣)
本当にありがとうございました〜!

さらに、フェイスブックで仲良くしてくださっている作家さん達と、初めてお話しできたりして、ネットってやっぱりすごいなーと思いました(^∇^)
前から知っているのに初対面…(笑)
なんだか不思議な感じでした(笑)

来年も応募しようと思いますので、受かったら、次こそはたくさん作品を作って挑みたいです^^;
本当に本当に、ありがとうございました!

そして、クリエーターズマーケットのお楽しみは、いろんなジャンルの作家さんに会える事♪( ´▽`)
私もあれこれと買って来てしまいました!
また改めてご紹介します〜(^∇^)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-30 00:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22434334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装(12) 黒板コーナー ふらの一日目 >>