トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装(10)あと少し!
まだまだ、ギャラリー大改装☆ビフォー➡︎アフターが続いています…(´Д` )

本来なら、今いちばん陶芸家的には忙しい時期なのに、作品作りが全然出来なくて、何やってんだろう〜と自分でも思ったりしますが、色々考えた末に今はギャラリーを作るのを優先しました。
どう頑張っても、一人で出来る事には限界があるって事も、身に沁みてわかったので、これからの人生設計に活かせればいいやと思う事にしました。

f0028431_2283585.jpg
こっちに戻って来ていちばん最初に作ったパーテーション。
もう、お役御免にしようかと思ったけど、再利用しました。

f0028431_2283649.jpg
ペンキを塗り直したら、いいアクセントになりました♪( ´▽`)

地味にめげかけたけど、気持ちを切り替えて大工仕事してたら、少しづつ頭の中のイメージが形になって見えてきて、少し楽になりました。
あと2、3日で決着着けたいです!



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-26 02:08 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22404357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装(11) 壁編終了 窯出ししました! >>