トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出ししました!
f0028431_2326564.jpg
ドリッパーは、全部無事に焼けました♪( ´▽`)
今回、奇跡的にロスが出ませんでした!
嬉しい〜♪( ´▽`)

このドリッパーは、香港の珈琲愛好家の方が、お友達とみんなで取りまとめてご注文くださいました(泣)
ずっと待っていてくれて、本当にありがたいです。
私は英語が全く出来ないから、どうしよう〜と途方に暮れかけた時、昔職場で一緒だったお友達が翻訳を買って出てくれました(泣)
香港と日本とシカゴを行き来するメール…^^;
きっと、陶芸の専門用語とか、面倒だったろうなぁ…。
ありがたいです〜!

f0028431_23265648.jpg
陶芸教室作品も焼けました!
第1回の、フリーカップと、

f0028431_23265591.jpg
第2回の板皿。

どちらも素敵に焼きあがりました!
カップもそれぞれ個性的ですね!
珈琲やお茶、なんでも合いますので、両手で包んで、ゆったりお茶してみて欲しいです(*^^*)
自分の器で楽しむお茶の時間は格別ですよ♪( ´▽`)

板皿は歪みやすいですよーとアナウンスしたのですが、思ったより歪みは少なかったです(^∇^)
素焼きで歪みがあっても、本焼きで戻ったりして、使いやすそうなお皿が出来ました(*^^*)

近日中に町民センターへ持って行きますね(^∇^)
1週間ほど展示してからのお渡しになるそうです♪
自分以外の方の作品を見るのも楽しいですよね〜
参加されなかった方々にも、見ていただきたいなぁ〜♪( ´▽`)

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-23 23:05 | 作品紹介
<< ギャラリー改装(10)あと少し! セカオワ〜♪( ´▽`) >>