トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
セカオワ〜♪( ´▽`)
土曜日の朝方、何とか本焼き開始して、昼からお出かけ〜♪( ´▽`)

f0028431_0401779.jpg
小樽で飛行船発見!

f0028431_0402027.jpg
で、アイスアリーナで「SEKAI NO OWARI」のライブを見て来ましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー!すごくよかった!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今のご時世、こんなにセットと演出にお金かけたライブ、なかなか観れない!
無垢な若者に紛れて、下世話なおばちゃん発想で申し訳ないけど…^^;

f0028431_20195368.jpg
時計型のリストバンド渡されて、何だろ〜?って思ったら、曲ごとにいろんな色やパターンで光って、客席がふわーっと!キラキラっと!(((o(*゚▽゚*)o)))
観客みんなが演出の一部になってるの!
※Tちゃん、写真失敬したよ…(笑) 私ろくな写真ないんだもん…_| ̄|○

天井が一面星空になったり、雪が舞ったり、炎が吹いたり…
本気でファンタジーやるとこうなる!って、感動しまくりでしたわ〜♪( ´▽`)
ほんとに、行ってよかった!
まさに現実逃避!(笑)

f0028431_138122.jpg
しかも、なぜかライブ中も写真撮影OK!(笑)
しかし、そんなの知らなかったから、私のあいぽん、まさかのバッテリー切れ…^^;
そんな私の隣で写真撮りまくるTちゃん(笑)

f0028431_0402496.jpg
私のあいぽんが最後の力を振り絞って撮ったダイイングメッセージ写真、星空…(笑)
撮れて無いし…^^;

f0028431_0401836.jpg
あちこちでウサギさんがキャンディ配ってたり…(笑)
会場の誘導係や他のスタッフさんも、みんな衣装着けて、本当に徹底して世界を作ってるのね〜
感激だったわ〜♪( ´▽`)

さー、真面目に仕事しよー^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-23 00:06
<< 窯出ししました! 本焼きなう >>