トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
本焼きなう
f0028431_3391512.jpg
釉薬拭き取って〜

f0028431_3391891.jpg
撥水材塗って〜
まるぽち描いて〜

f0028431_3392089.jpg
釉薬、ざばざば掛けて〜

f0028431_3392266.jpg
やっと本焼き出来た…(泣)
ピッタリ窯詰めできたー!天才だー!と思ったら、棚に陶芸教室のお皿数枚が余ってるのに気付き…∑(゚Д゚)
一段外して、パズルのように組み直しました〜(´Д` )
よかった、奇跡的に無事に収まった…。

これで、今日、心おきなくライブ見に出かけられます…(´Д` )
絶対窯だけは焚いて行きたかったから、ほんとよかった…(泣)
ちょっぴり現実逃避してきます〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-21 03:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22353345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セカオワ〜♪( ´▽`) 釉掛けと窯詰め >>