トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
釉掛けと窯詰め
f0028431_116075.jpg
釉掛けしてる写真を撮り損ねましたが、無事に窯詰め進んでいます♪( ´▽`)
私の注文品のリミットあるので、その作品のスケジュールを優先させてもらう事になります〜
すみません>_<

f0028431_116144.jpg
注文品は、このドリッパー達。
ほぼ行き先が決まっています〜
いっぺんに作った数、過去最多。
己の限界を知った42才の初夏であった…。

来週、ふらのクリエーターズマーケットに参加するのですが、ほとんど作品作りが出来ませんでした。
今ある在庫と、残りの数日で何か作れないか、悪あがいてみようかと…。
どうなんだ…。焼けるのかな…(´Д` )

f0028431_11649.jpg
隣でスヤスヤ寝てる、にことちび。
珍しい組み合わせ♪( ´▽`)
ねこはうらやましいわ〜
一日中、遊んで、甘えて、ごはん食べて、寝て、の繰り返しだもんな〜。
来世はねこに生まれ変わりたい。
かなり本気で^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-20 01:15 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22345637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本焼きなう 現場からお伝えします >>