トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
現場からお伝えします
f0028431_0562677.jpg
現場のにこがお伝えするにゃ。

f0028431_0562796.jpg
ドリッパー、ずらっと並べてみたら、自分的には圧巻だったので、記念撮影してしまいました…^^;
しかも、一つも亀裂が入らなかった…(泣)

f0028431_0562860.jpg
夜、窯詰めして素焼きの開始しました。

陶芸教室作品の釉掛けすればよかったんだけど、昨日の徹夜疲れが抜けず…、手元狂って壊しそうな予感がしたから、ギャラリー改装の細かいパーツを作りました。

f0028431_056291.jpg
100均の発泡スチロールに印つけてカット〜

f0028431_0563010.jpg
片面の角を落として、裏に両面テープ貼って〜

f0028431_0562950.jpg
てってれ〜♪( ´▽`)
フェイクレンガ〜♪

黒板の下部分に貼って、アンティーク風な加工をしたいと思います(^∇^)

スタイロフォームも買ってきたし、準備は万端!
ドリッパーつくりが終わったら、黒板にかかりたいな〜。
でも、イベント準備が先だな…^^;

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-19 00:40 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22337181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karbou at 2014-06-20 19:37 x
にこちゃんお行儀良しですね!
そして足元に書かれた「かつお」の字が気になります(笑)
にこちゃんの落書きだったりして。
ドリッパー頑張ってくださいね〜
難しいのに揃って綺麗に出来てて尊敬してます〜
Commented by nagomi-perori at 2014-06-20 19:49
◇karbouさん
あ!かつお写ってた!恥ずかしい…^^;
にこの願望が念写されたって事にしておきます(笑)
ドリッパー大会も、今日で決着着きそうというか、つけます!
がんばりますー(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釉掛けと窯詰め 陶芸教室作品①② 釉掛け準備 >>