トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ぶれいく、ぶれいく。
昨日はDIY、おやすみしました^^;
用事足して、来客があって、ドリッパー大会の続きでした。

世間はサッカー大会で盛り上がってましたが、私はスポーツに興味ない両親の下に育ったため、テレビでスポーツ中継をみる習慣というか…、あまり興味が無いのでした…^^;
非国民めが!(笑)

f0028431_14263844.jpg
ずっと前から「どこかに付けたい!」って思ってとってあった、古いガラスの窓を、カフェカウンターに置いてシミュレーション。
何色がいいかなー?
木枠と同じアーモンド色か、それとも白か…

f0028431_14264029.jpg
悩んでも仕方ないので、ひとまず白に塗りました。
変なら、アーモンドを重ね塗りします^^;
天井側を蝶番で留めて、手前側にパタパタ開くようにします(^∇^)
やっと理想のイメージに近づいてきた!

f0028431_14263934.jpg
でも、くるっと振り返ると、わっちゃわちゃなんですなー^^;

f0028431_14264138.jpg
ドリッパーは、昨日夜な夜なやって、やっとやっとで、5個が精いっぱい〜(´Д` )
今日で全部仕上げないとまずいので、がんばります!

f0028431_14264132.jpg
その前に、珈琲ぶれいく。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-16 14:05 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22315630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドリッパー大会、終了 ギャラリー改装⑨ カフェカウン... >>