トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装⑦ 仕切り壁編
f0028431_012966.jpg
今日はここまで。
石膏ボードの継ぎ目や釘の所に、パテを塗って段差を無くしました。
試しに木枠をはめてみたら引っかかって、石膏ボードの角がボロボロに…(泣)
壁紙を切って角に貼り付け、補強をしてみました。
余計な仕事を増やしてしまった…。
しかも、ますますきつくなるな…(´Д` )

f0028431_012822.jpg
開口部分にはめる木枠のペイント。
3年ぐらい前、えこりん村に行った時に半額セールになってて、勢いで買ったローズガーデンのペンキを塗ってみました^^;
なかなかいい色!
行き当たりばったりでしたが、このために買ってあったような気がするほど(笑)

f0028431_012750.jpg
陶芸教室作品の素焼きをしたから、雨の湿気も吹っ飛ぶでしょう。
ペンキもパテも早く乾け〜!
そろそろ壁を完成させたいよ〜(´Д` )


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-12 23:55 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22286133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装⑧ カウンター! 共和町陶芸教室、3回目 >>