トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
雪まみれ…
f0028431_118396.jpgものすごい大量の雪が降っています。
降りすぎ…。
白というよりは、街が灰色です。
すぐ斜め向かいの時計台も、うっすらしか見えません。
今年はあちこちで雪が降ってますよね。異常だ…。
雪で家がつぶれたりした所もありますね。
雪の降らない地方の人は、雪というとロマンチックなイメージがあるかもしれないけど、実際は結構やっかいなもんです。
いやだいやだと思っていても気持ちが沈むだけなんで、今シーズンはアイスキャンドルをいっぱい飾ろう。
誰が来るわけでも、誰が見るだけでもないけど、飾るとちょっとほっとするのです。
[PR]
by nagomi-perori | 2005-12-28 11:09 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/222843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-12-28 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2005-12-28 23:56
Nさんアドバイスありがとうございます(笑)
アイスキャンドルは、氷で作った入れ物にろうそくを入れて、外で灯すのです。
たくさん並べるときれいです!
Commented at 2005-12-30 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2006-01-04 01:05
みずさん、いらっさいませ!
そうかぁ~。首都は雪が降らないのかぁ~~(落胆)
まーぷー、お褒めいただきありがとうです!
そんなにほめられたら、まーぷー自ら旅立ってしまうかもしれませんよ…?(謎)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< としこしそば 初チャレンジ >>