トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あたまがぐるぐる…(笑)
町民センターに預かってもらっていた、共和町陶芸教室②のお皿達を持ち帰りました~(^∇^)
f0028431_19392175.jpg

f0028431_19392131.jpg
工房はいっぱいなので、改装中のギャラリーに並べて乾燥中です。
早く素焼きしたい〜!

f0028431_19392228.jpg
注文していた壁紙も届きました!
悩みに悩んで選んだ結果、大正解!
思った以上に かわいい~♪(*^^*)
貼ったらどんな感じかな~?
でもまずは、ドリッパーだ~^^;


さらにさらに、秋に札幌で予定している展示会のテーマを、お店の方が提案してくれました(^∇^)
自分では思いつかないタイトルだったのですごくうれしい〜♪
タイトルを聞いて、やりたい事がふわーっと浮かんで来ました♪( ´▽`)
しかも、最近出会った方が、そのテーマにぴったりな人だったので、さっそく「協力してもらえませんかー?」とお願いしたところ、快くOKしてもらえました♪
いつもは自分で決めるから、楽しいというより「やらなきゃ」という感情の方が大きい感じがしていたのですが、今回はちょこっとヒントをもらったら、展示のイメージがふわっとうかんできて、すごく楽しみになってきました〜♪( ´▽`)
がんばろーー!

f0028431_19392024.jpg
ついこの間まで葉っぱも生えてなかったミニバラ、気づいたらつぼみがたくさんです(*^^*)

最近、あれこれと慣れない事を同時進行してたら、頭がごっちゃになって、なかなか手が動かない感じ…^^;
ちょっと脳内整理しなくちゃダメだな~^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-07 20:15 | 製作のようす
<< 新しいお取引先「BLACK B... ドリッパー工場 >>