トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
共和町陶芸教室、2回目
今日は、共和町陶芸教室の2回目。
板皿作りです〜
800gで、3枚までならサイズご自由にっていう条件で作っていただきました(^∇^)

f0028431_22563964.jpg
今回から、みなさんネーム付けて参加(笑)
共和町って広いし、地区によって職業バラバラだから、以外と接点ない方も多いかも。

f0028431_22564129.jpg
今回は参加者12名。
ほとんどは前回も参加して下さった方々でしたが、みなさん、今回もわいわい楽しそうでした〜(^∇^)

f0028431_225640100.jpg
ここにあるのはほんの一部の作品ですが、粘土まるまる使ったでっかいワンプレートや、大きめのお皿と取り皿二枚とか、みんな色々な発想で作っていらっしゃいました〜(*^^*)



今日は朝から、久々にヨガに参加。
そのまま少し筋トレ(笑)して、ギャラリーの隅っこの処理とコーキングして、教室の粘土練って運んで…、やたら鍛えた…(笑)
しばらく運動サボってたら、肩こりやらお腹の不調やら、不具合が半端ないです^^;
もうごまかし効かないお年頃だなーと再確認です(笑)
ちゃんと運動しよ〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-04 22:38 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22216577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陶芸教室作品の工程 やられた〜(泣) >>