トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
i Phone 初期化…
いいだけ容量いっぱいなのに、ごまかしごまかし使ってた i Phone 4s 。
ついに調子悪くなって、パソコンに繋いであれこれやってるウチに、フリーーズ^^;
「リカバリーモード」という状態になってしまって、何とか復活できんものかと調べて色々対処したけど、ダメでした。
そんな訳で、初期化します。
偶然、クラウドに電話帳は残っていたのですが、メールのやりとりや最近撮った写真は消えてしまうはず…(泣)
過去の私よ、さよーならーー。
そして、携帯メールで受注のやりとりをしていた方には、改めてメールさせて頂きます…。


なんと!初期化したんですが、i Tunes に繋いでほぼ復活できました!
バックアップとかクラウドとか、よくわかんないで使ってるからなぁ~。
ダメだわぁ~。
しかも、自動的にOS7になっちゃってた…^^;


これを機に、やっぱり新しいi Phone に変えようかな…。
ついでに i pad もいっちゃうか。
もー、やけくそだーー。


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-02 14:01
<< やられた〜(泣) ギャラリー改装④ 床編 完成~ >>