トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装④ 床編 完成~
それでは、タイル貼り床の全貌をごらんあれ~♪(加藤みどりの声で)

f0028431_21155829.jpg
つぎはぎだらけのクッションフロアーだった床が、素敵なセラミックタイルの床に大変身~♪

f0028431_211631.jpg
とても素人集団だけでやったとは思えない仕上がりです~♪

このタイルは、なんと!
某大学の図書館に貼ったタイルの残りを無償でいただいたもの。
なんとも、アカデミックな雰囲気につつまれた、知的かつ明るい空間が完成しました~♪

f0028431_2116122.jpg
泥まみれの飼い主の猫も、この空間では、まるで血統書付きのような男前に見えます~(笑)

というわけで、やっとやっと、床が完成しました(泣)
これからが本番なのに、私、既にもうぐったり…
これからメインイベントの、「仕切り壁&カウンター作り」が待っていますが、DIYのプロのお友達に「こんな風にしたいですー」って設計図を見せたら、構造から何もかも「コレじゃまずい」って事になりました…^^;
木枠組んで、石膏ボード貼って、結構大変な事になりそう…。
途方に暮れていたら、なんとなんと、遠方からわざわざ手伝いに来てくださるらしいです…(泣)
はぁ~!ありがたや~!(泣)
がんばるーー(泣)


応援の1クリック!お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2014-06-01 21:41 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22189282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2014-06-02 07:25 x
素人施工には見えませんね、ホントに。
セラミックのタイルって滑りませんか?
猫が滑って歩きにくそうですけど(笑)
Commented by nagomi-perori at 2014-06-02 14:14
◇てるとさん
ほんとですか~??(笑)
よーくみると、でこぼこなんですけどね。遠目にはぜんぜんです(笑)
猫は、爪をカチャカチャ言わせて歩いてますね(笑)
今度走らせて滑り実験みようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< i Phone 初期化… ギャラリー改装③ 床編終了~(泣) >>