トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装③ 床編終了~(泣)
昨日、車ぶつけちゃったーってクラカフェオーナーのクレアさんに連絡したら、「大丈夫?カフェにおいで」って。
泣きそうになりながらクラカフェさんに寄ったら、クレアさんと、耳つぼジュエリーをしているゆきちゃんが、「明日手伝えるよ!」って声を掛けてくれました…。
ほんとに泣けてくる…。みんななんて優しいんだろうか…(泣)
f0028431_2312483.jpg
私が2日やって「もうしんどい~」って途方に暮れていたコーキング。
クレアさんが買って出てくれて、すごーい早さで絞り出してくれました!
ヘラで均して行くのが間に合わないくらい(笑)
器用なお二人のおかげで、床のコーキング、本日3時で終了!

この床コーキングで、何人が何足の靴下をダメにした事か…^^;
一度は踏んじゃうのよね…^^;
目地踏まないように入れ替わったり移動するので、全部目地埋まった頃にはまるでツイスターゲームみたいになってました^^;

夜、コーキングが乾いていたので、マスキングを全部剥がしました~!
遠目には、素人技には思えない仕上がりです(笑)
折角なので、明日、明るい状態で写真を撮って載せますね~^^;

今回の改装で、あらためて皆さまのあたたかさが身に沁みています。
恩返しせねば…。

f0028431_22483164.jpg
そして、ドア取っ払った所の、黒板。
検索してたら、黒板塗料も、いろーんな色があるんですね!
悩んで悩んで、カフェオレ色にしてみます^^

f0028431_22482289.jpg
板壁風壁紙も、2種類でどっちにしようか悩んで、パソコンでシミュレーション。
イラストっぽい感じの木目か~

f0028431_22482180.jpg
写真みたいなリアルな木目か~

明日、楽天のセールだから、ささっと決めて注文しよう~(笑)


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-31 23:29 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22181153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装④ 床編 完成~ 今日はおやすみ >>