トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日はおやすみ
はぁ〜。やってしまいました。
自分家に停めてあった、他所さまの車に、バックでぶつけちゃいました…。
なんでこんなに注意力無いんでしょうか…(泣)

そんなこんなで、今日はすっかり凹んでます。
地元のホムセンに行ったらコーキングが品切れで、倶知安のホムセンまで買いに走りました〜。
今日は床作業は中止して、陶芸体験の削りをしました。

f0028431_19134630.jpg
夜だから暗いけど、現時点でこんな雰囲気です。
下から50センチくらいまで木目調の壁紙を貼って、腰壁風にしようかと思っています。
左のスッポリ空いた空間は、当初、父がトイレをつけるつもりでいたらしく、ドアだけ付いていましたが、もう必要ないのでドアを取っ払いました。
枠も取って平らにしようかと思いましたが、このまま板で塞いで、黒板風にペイントしようと閃きました♪( ´▽`)
その方がラクだし…^^;

f0028431_19134520.jpg
とりあえず、こうなる…よてい…^^;

f0028431_19134927.jpg
去年叔母からもらって来た謎の観葉植物。
なんと、花が咲いてました♪( ´▽`)
よく見かけるけど、花が咲くとは知らなかったからびっくり〜!



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-30 18:53 | 工房とギャラリー
<< ギャラリー改装③ 床編終了~(泣) ギャラリー改装② 床編 >>