トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
共和町の陶芸体験教室
第1回フリーカップ作り、無事に終わりました!
15名さま、うま〜く仕上がりました♪( ´▽`)

私バタバタしすぎて、写真取り忘れ…^^;
相変わらずの説明ベタで上手く伝わったかどうか分かりませんが、みなさま楽しそうだったのが何よりです(^∇^)

今回、いつもと違うセッティングで足りないものとかありましたので、残り3回も改善しながらがんばります!(^∇^)

あとは、作品の削り作業だ〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-28 23:21 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22156778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー改装② 床編 ギャラリー改装開始〜① >>