トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリー改装開始〜①
f0028431_2031560.jpg
恥を忍んで、改装前の写真を…。
「近いうちに改装するから〜」と、どんどん物置状態になっていったギャラリー。
それでも時々「作品見せてください」って言われ、毎回あたふたしてました^^;
地元の友達になった方々が、出来る事があれば手伝うから!って言ってくれて、気持ちが楽になり、やっと手を着ける事が出来ました♪( ´▽`)
ありがたや〜(泣)
今日は、午前と午後からお二人様が助っ人に…

f0028431_2031659.jpg
そして、あっと言う間にギャラリー内の作品やら家具やら備品やらを、ぜーんぶ外に出してくれました!
床が見えたところで、お昼休み…♪( ´▽`)
天丼と豚汁のハイカロリーセット(笑)

いやー、主婦パワーすごい〜^^;
私がやったら、一体何ヶ月掛かった事か…。
助っ人っていうか、もう、プロですわ。
私なんか邪魔しかしてないんじゃないか?
やった事といえば、ペットボトルのお茶を二回もぶちまけたぐらいで…(爆)

f0028431_2031842.jpg
今日は、姿を表した床にタイルを敷くとこまで行きました。
あと半分、ひとりでがんばります〜!明日、目地を埋めるとこまでいきたい!
天気予報が晴マークの内に、外に出した大量の家具を戻さねば!^^;

順調に行けば、来月にはかっこいいカウンターが着くはずです^^;
がんばるー


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-27 19:48 | 工房とギャラリー
<< 共和町の陶芸体験教室 little chairさんに... >>