トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
にくにくしい(笑)
f0028431_21224267.jpg
お友達の合同誕生日の焼肉大会におよばれして来ました♪( ´▽`)
焼肉、久しぶりだー
しかも、なんとなんと!
A4サーロインですってよ、奥さん!(笑)

f0028431_21224543.jpg
炭火焼でっ!
ファイヤー!(笑)
うまかったー♪( ´▽`)
もう二度と食べれないかもしれん…(笑)


最近、やっと自分の脳みそが解ってきた(笑)
解ったからと言って、すぐ改善は出来ないけど、解れば解決方法が見えるはず〜
針穴ぐらい小さいけど、光が射したような気分♪( ´▽`)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-25 20:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22130263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< little chairさんに... 1000mug 終了しました! >>