トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
1000mug 終了しました!
1000MUG MARCHE 終了しました!
先日、器が戻って来ました。
と…いう事は、今回も完売出来ませんでしたが、戻って来たのは2個でした〜
十分健闘したと思います♪( ´▽`)
そのうち一個は、ちょうどご注文いただいていたものだったから、お待たせしないでお渡し出来ます♪( ´▽`)

今回出したマグカップは、いつもと違う感じの実験的な装飾だったのでドキドキでしたが、見に行ってくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今度はマグカップだけじゃなく、もっといろんな器を、手に取って見ていただけるようにがんばります!(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-25 10:28 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22126356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にくにくしい(笑) 窯出しなう(笑) >>