トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出しなう(笑)
f0028431_1419924.jpg
窯出ししました♪( ´▽`)
ラリラリ〜のまるまる〜は、うまいことドット模様になりましたよ〜(笑)

f0028431_14191065.jpg
今日は天気がいいので、外でヤスリかける事にします。
まるでイベント出店中みたいですが…^^;

ヤスリして、乾かして、検品したら、何と! この子達、福岡に旅立ちます♪( ´▽`)
私はもう何年も行けてない、大好き〜な〜福岡〜♫
ご縁がありまして、お取り扱いいただける事になりました♪( ´▽`)
無事納品しましたら、改めて詳細を報告いたします〜(^∇^)

f0028431_14191116.jpg
今年nagomi*zuガーデン(笑)も、やっと葉っぱが繁ってきました♪( ´▽`)
そして、ネコトラップもバッチリ(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-23 14:05
<< 1000mug 終了しました! 【5月】kuracafeつきい... >>