トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ショップカード作り
f0028431_316174.jpg
ショップカードが底を着きそうになっていたので、慌てて簡易バージョンを印刷して、ちまちま内職してます〜^^;
デザイナーの友達が作ってくれたデザインなんですが、さすがプロの仕事!
すごくかわいくて、お渡しするたび喜ばれます♪( ´▽`)

f0028431_3161546.jpg
うちのネコみたいな色の釉薬を作りたくて時々実験してますが、いつも失敗に終わってました。
情けない事に知識が無いから、ネットで探したレシピをベースに色を混ぜてるだけなんですが…^^;
今回も久しぶりに試し釉薬を作ってみたら、ネコ色にはなりませんでしたが、何だか渋〜い、すてきな雰囲気の釉薬になりました^^;
実際は写真よりも落ち着いた色で、ふんわりまだらな発色が良い感じです(^∇^)
これで作品作ってみよう〜っと!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-22 02:58 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22099783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【5月】kuracafeつきい... 町民センター陶芸体験教室 >>