トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
町民センター陶芸体験教室
色んな繋がりがあって、地元の町民センターで陶芸体験教室をさせてもらえる事になりました♪( ´▽`)
4回限定で、毎回作るものを変えて開催します(^∇^)
定員をもうけていて、「誰もいなかったらどうしよー」と心配してましたが、4回とも定員を上回る申し込みがあったそうです。
よかったー!(^∇^)

地元に戻ってから、知り合いも居ないし、ひっそりこっそり誰にも知られず陶芸教室をやってましたが、ちょっとづつ色んな人がひっぱり出してくれて、あちこちで陶芸教室させてもらえる様になってきました。
たまにその情報をブログで見て地元以外から来てくれる方もいたりして。
きっかけを作ってくれる人達がたくさんいて、ありがたいなぁ〜と思いました ( ´▽`)

最初の頃はチラシ作っても、そのチラシを置いてもらえる場所もツテも無い状態でしたからね…^^;

最近、本当に牛歩ですが、ちょっとづつ開けてきている感じがします。
がんばろー♪( ´▽`)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-20 18:32 | 陶芸教室
<< ショップカード作り まるまるまる… >>