トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ねずみの三銃士「万獣こわい」
パルコプロデュース、ねずみの三銃士「万獣こわい」を観劇してきました♪( ´▽`)

ねずみの三銃士は、古田新太さん、生瀬勝久さん、池田成志さんのお芝居ユニット。
今回は小池栄子さん、夏帆さん、小松和重さんがゲスト出演で、大好きな役者さんオンパレード!
脚本は宮藤官九郎さんですから、もう、夢の様な舞台です♪( ´▽`)

一切予備知識を入れないで観に行きましたが、もうすごい迫力で、舞台演出もすんばらしいし、がっつり引き込まれました!
今回楽しみにしてた小松さんも良かったし、元々好きな小池栄子さんは舞台でもほんっとにパワフルですごかった!(^∇^)

ストーリーはネタバレだから言わないけど、ある事件をモチーフにした、最後まで救い様のないほど真っ暗な内容です^^;
それでも所々笑いもあったり、最後まで気持ちが途切れず釘付けで観れちゃうのは、脚本の素晴らしさと、役者さんの力と、演出や舞台作りの成せる技だと思います(^∇^)

セットの作りや、プロジェクションマッピング的な映像を使った演出がすごく良かった!
良いもの観させていただきました〜(^∇^)

帰ったら、仕事がんばろー!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-15 02:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22044951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000MUG MARCHE ... ミュシャと私 >>