トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
スプーンおばさん
f0028431_0285088.jpg
スプーン大会してました〜^^
作りが大変なボタンが終わって、後はドット茶!
ドット茶は素焼き後に釉抜きで柄を付けるので、作りは楽ちん♪( ´▽`)

f0028431_0284875.jpg
最近作ってみたマグ。
形が気に入ってます♪( ´▽`)
このゆる〜いラインが好きです。
前に本焼きしたのは、ほんの少しですが「はしもと陶芸ギャラリー」さんに納品しました♪( ´▽`)
今作ってるのは、リトルチェアさんに納品になります(*^^*)

f0028431_0284458.jpg
朝刊配達の途中に、立派な桜の木があります♪( ´▽`)
すんごい大きい立派な桜で圧巻!

f0028431_028466.jpg
今年は厚田の桜を見に行け無さそうなので、良い桜スポットを発見出来て嬉しい〜♪( ´▽`)
今日は曇りだから、残念。
次行ったら散ってるかな〜

f0028431_0284726.jpg
さて、寝るかーと思ったら、毎回こうなってる。
母ちゃん、どこに寝たらいいですかー?ヽ(´o`;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-13 23:56 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22036046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミュシャと私 台形ボウル >>