人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
台形ボウル
台形ボウル_f0028431_20411.jpg
台形ボウル、乾燥中♪( ´▽`)
ボタン柄と、ドット茶です。

台形ボウル_f0028431_20393.jpg
うちの工房は午前中の僅かな時間しか、太陽の光が入りません。
夜な夜な作業して、だんだん明るくなって、朝日が差し込んだ時に、窓辺にぶら下げてるサンキャッチャーのプリズムが、器を削ってる手元にあたりました。

あーあ。魔法みたいにすてきな器ができればいいのにーヽ(´o`;
とか思いつつ、一個いっこ地道に、テクスチャーを刻み付けました。

最近また、生活が昼夜逆転しちゃってます…(´Д` )
朝方にしなくちゃーと思ってる時に、たまたま「体調崩したから助っ人して欲しい」って頼まれまして、先月から朝刊を週二回だけ配達してます。
早く起きれる様になりたいと思って引き受けたのに、結局、作業終わって配達してから寝るって言うね…。
意味なーし!^^;
早く起きて仕事できるように切り替えたいんだけどなぁ…。
ダメだな。逆転生活なんかするから、いろいろ病むんだな。
治そう〜ヽ(´o`;

台形ボウル_f0028431_20699.jpg
母の日は、庭の花を活けてみましたよ♪( ´▽`)
バランス変だけどいいの。花自体はきれいなんだから〜^^;
お菓子とかお花とかあげても大して喜ばないから、もう母の日商戦に踊らされない事にした…^^;
ある意味、安上がりな母…^^;
待ってろ! 夏にウニイクラ丼おごったるわ!(笑)


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
by nagomi-perori | 2014-05-12 01:59 | 作ってます
<< スプーンおばさん 「little chair」(... >>