トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
倶知安&ニセコ巡りミニツアー
先日の倶知安のライブを見に行った時に、友人と「倶知安&ニセコ巡りミニツアー」をして来ました♪( ´▽`)

f0028431_344481.jpg
お世話になっている、こむぎ野さんでランチ!
どれもこれも身体に優しい食材を使っていて、しかも美味しい、ワンプレートランチです(*^^*)
しかもこのボリュームで、確か850円!
また食べにいかねばなー♪( ´▽`)

せっかくニセコまで来たので、大好きなSEEDさんのベーグルを買って帰りました♪( ´▽`)
いろんなパン屋さんのベーグルを食べましたが、私はSEEDさんのベーグルがいちばん好きです♪( ´▽`)
f0028431_344392.jpg
友人と4種類を半分こづつして食べました(^∇^)
ぜいたく〜!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-10 03:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22005420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「little chair」(... 1000MUG MARCHE ... >>