トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
TON-UP MOTORSのライブ
f0028431_310929.jpg
ブギウギ専務こと上杉周大さんのバンド、THE TON-UP MOTORSが、北海道179市町村をくまなく制覇するツアーをしています。
友人が上杉さんの熱烈なファンで、「倶知安と岩内に来るから一緒に行こう!」と連れ出されて行って来ました♪( ´▽`)
倶知安も岩内も、会場はライブハウス!
岩内にライブハウスがあるなんて知らなかった〜^^;

ひとつの会場で歌うのは3曲ほどですが、すんごい楽しかった!(無理ですし!)
友人が上杉さんの大ファンなので、最前線のど真ん中に連れていかれ、上杉さんの真ん前で見る事に…^^;
キラキラ☆スパンコールの衣装に、目がチカチカ(笑)
上杉さんが身を乗り出した時は思わず仰け反りましたわ…(笑)
私はラジオで上杉さんアタヤンを聴いていて、曲も番組でかかるのを聴くぐらいしか知らなかったけど、かなり満喫しました〜♪( ´▽`)
今日の岩内で、まだ21市町村目!
これから12月までで、周り尽くすそうです^^;
絶対楽しいので、近くの街に来たら見に行ってくださいね〜♪( ´▽`)

ツアーの情報は、179市町村ツアー特設サイトでチェック出来ますよ〜(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-09 02:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21997446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000MUG MARCHE ... 板皿作り >>