トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーのお休みについて
f0028431_0582110.jpg
久しぶりに長皿を作っています。
先日先に何枚か試しに焼いた分のB品を、自分用に下ろしました♪( ´▽`)

長皿って、素敵なんだけど、私は盛り付けセンス無いのでうまく使いこなせない…^^;
少し練習しよーっと^^;

f0028431_0582024.jpg
今日は、パンケーキランチにしてみました♪( ´▽`)
はちみつ、とろ〜ぅり(←臨場感、笑)
天使ちゃんピッチャー、復活させようかな!(^∇^)


さて、本題です^^;
ミニギャラリーなんですが、今年に入ってからずっと改装したくて、ただ今倉庫状態です。
なかなか手が回らず、と言うか、大改造しようとしてるので、手を付けたら最後だと思うとなかなか取りかかれませんでした。
私は、人を頼るのは悪い事って言う育ちをして来たので(作業的な分野は、特に)、なるべく人様に迷惑掛けず一人でやらねばと思っている節があるんですが、最近、人の手を借りるのも大事だと教えられました。
今月末ぐらいに、お友達にお手伝いをお願いして、ギャラリー大改造を決行します(^∇^)
ビフォーアフターみたいに、天井やら壁はぶち抜かないけど(笑)
ちょっと楽しみになってきました♪( ´▽`)
まずは、自分が居心地よい場所にしたいと思っています♪(
それまでは、ギャラリーはお休み致しますので、よろしくお願いしますm(._.)m



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-05 00:34 | ギャラリーのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21964582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 板皿作り 1000MUG MARCHE ... >>