トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春なごりマグ、チラ見せ(笑)
f0028431_16161357.jpg
1000MUG MARCHEのマグ、首都(笑)へ送り込みました〜
ギリギリ、滑り込みセーフでございます^^;

私はかれこれ20年くらい東京へは行って居ないので、母の分まで都会の風に触れてこいよー!って気持ちで送り出しました(笑)
そして出来れば戻って来るなよ〜!^^;

本の箸置きも少しづつ量産中です(^∇^)
これ、自分の中では久々のヒットです♪( ´▽`)
本好き女子のハートをがっちりわしづかみ!に、できるかな!?(笑)

ふりふり小鉢のミニミニバージョンは、釉薬のお試しでした。
うーん、なかなか思った色にならないー^^;
(てきとーだから仕方ない…^^;)

今日は土曜日。
荷物を隣町の岩内郵便局まで出しに行ったら、商店街で「手づくり市」が開催されてました♪( ´▽`)

江別のシフォンケーキ屋さんで桜シフォンと、札幌のドロッピェさんのクッキーを買って来ました(*^^*)
町外からも結構出店しに来ているんですねー♪( ´▽`)
都会の風に触れてしまった(笑)

あとは、地元の奥様方が作ってるコロッケを晩ご飯に!(^∇^)

残りのGWも、引きこもりで制作しますー^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-05-03 15:41 | 作品紹介
<< 1000MUG MARCHE ... 3月、4月、kuracafeつ... >>